忍者ブログ
美容講座・健康講座・ダイエット講座とセール情報を発信しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い情報が入りましたので紹介します。

あなたはこの話をご存知ですか?

前にテレビでこんな話をしていました。

名前を知らない人はいないであろう・・

CMの司会者で、石垣島にお店を出していて幅広く活躍している島田紳助。

彼はめちゃくちゃ稼いでいて豪遊しても、外食三昧でも彼にとっては生活に全然ッ問題はないらしい・・・

そんなお金持ちの彼でも毎日お家に帰って奥さんのご飯を食べるんだって・・

その秘密は・・・

"奥さんの料理がめちゃくちゃ美味い!!"って事。

なので彼の奥さんも「男の胃袋さえ掴んでたら大丈夫」って言ってたよ。

結婚したいケドッなかなか彼がプロポーズしてくれなかったり、大好きな彼が浮気まではいかなくても他の女の子をチラつかせてたり・・・

考えただけで「イッーーッッ!!」ってなっちゃうよね。

私の昔は、その中の1人だった・・。

今度こそッ!!って思うんだけど、結局続かなくって・・

それに・・「胃袋を掴んでおけ」って言ったって料理が苦手なのに・・どう掴んでいいのかも分からなくって・・・

そんな時に見つけたの!!

★料理が出来なかった私でも簡単に出来て

★毎週お料理のレシピを週5日分お買い物リストと一緒に配信してくれて、

★だからお買い物は週1回でよくて・・・

このサイトを見つけた時、正直、半信半疑だった・・。

でも~何かしないと何も変わらないし・・と思いながら、クリックした日の事を今でも覚えてる(笑)

レシピが届いた時は衝撃を受けたわ!!えッ??これだけでいいの?って・・・

それから、いい出会いに恵まれて彼とドライブデートの時や風邪ひいた時とかにお弁当を作ってあげてたらトントン話は進んで、一緒に住む事になって・・

彼のために毎日レシピを見ながらお料理を作ったの。

全く料理が出来なかった私が今では友達に料理のアドバイスしているくらいなの♪アレンジ料理にも挑戦中★

そして今年中に結婚も決まってるの♪

彼は寄り道せずの毎日帰ってきてご飯を食べてくれる。

「お家のご飯が美味しいから外でお金払って食べるのがバカバカしい」だって^^♪

私も男の胃袋を掴んぢゃった♪

お試しレシピもやってたから、まずはそれから始めてみても^^驚きの方がデカいから♪

私が幸せになれたハッピーレシピ(3週間100円お試し)

※ ランちゃんのハッピーレシピ」を既に体験している友達の声をご紹介します。

『教わってみて・・・簡単!!の一言です!今まではお料理を難しく覚えすぎていた事に気づかせてもらいました。

また教わった事を自分なりにアレンジしてみたりしてお料理の楽しさも知る事が出来ました。家族や彼氏に作ってみたら「本当にお前が作ったのか?」と疑われてしまった位、簡単なのに味はみんなからお墨つきをもらえました。

食事は必ず必要な物。だったら楽しく作れて周りの人に喜んでもらえる嬉しさを、皆さんにもぜひ知ってもらいたいと思います。』
(朱夏さん19歳)


サイトは・・・・↓↓

ランちゃんのハッピーレシピ(3週間100円お試し)


     誕生日花:花言葉はこちらから↓↓ 

  美と健康と癒しのサイト:嵯峨野ショッピング倶楽部

PR
  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嵯峨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)嵯峨野倶楽部 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]