忍者ブログ
美容講座・健康講座・ダイエット講座とセール情報を発信しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日経新聞にも掲載されていましたが、紫外線の影響で目や毛髪も含め長期間の蓄積で、しわやシミが現れ「光老化」と呼ばれる見た目の老化が進むようです。

髪のばさつきやつやの低下、枝毛や切れ毛にも繋がります、シャンプーをしっかり泡立て、ごしごし洗わないようにして日頃から気を付けなければなりません。

紫外線は、日傘を使っても、ビルや道路からの反射、建物の壁面からの反射も特に白いものほど反射が大きい様です。

又、紫外線を浴びやすい部分の皮膚ガン患者も増えているそうです。

日頃から、紫外線対策に気をつけてまいりましょう。

「日光浴は体に良い」「ビタミンDをつくるために必要」などと言われていましたが、それは昔の話。

「北欧のような日照時間の少ない場所と違い、日本では、外に出れば必ず太陽光に当たるわけで、日焼け止めでどんなに防いでも紫外線を完全に防ぐことはできません。

またビタミンDの活性化には、わずかな紫外線だけでも充分なので、紫外線はただの問題児。

なるべく当たらないようにしなければなりません。

明日は、「紫外線A波」「紫外線B波」の違いについて書いてみます。


        紫外線対策化粧品⇒嵯峨野ショッピング倶楽部

PR

コラーゲンを普段の食生活で体内に取り入れようとすると、毎日コラーゲン料理を食べないといけませんよね。

煮こごり、鶏の手羽先、骨付きの煮魚・・・毎日作るのはとっても大変ですよね(><)

でもコラーゲン優等生のみなさんは、フラコラでしっかりと、コラーゲンをとってらっしゃるはず。

そんなコラーゲン優等生のあなたには、さらなるアンチエイジングをおすすめ!

さらなるアンチエイジングを目指すには、体の外側からもコラーゲンを吸収しちゃいましょう~!

体の外側に毎日付けるものといえば・・・そう 美容液。

その美容液からもコラーゲンを吸収できれば、まさに隙のないアンチエイジング!ですよね。

あの人気のコラーゲン美容液が、さらにバージョンアップして登場しました!

コラーゲン美容液の4つの秘密をご紹介しちゃいます。

(秘密その1)

フィシュコラーゲンが主成分フラコラでおなじみの、フィッシュコラーゲンが主成分です。

動物性のコラーゲンに比べるとお肌になじみやすいのが特徴です

(秘密その2)

プラスの美肌成分が効果的。

コラーゲン以外にも美肌成分はたくさんあります。美肌成分は多いほうがいいですよね。

ダスクマバラ水、オリーブオイル、マカデミアナッツオイルなどの植物性美肌成分をバランスよく配合。

お肌のモイスチャーバランスを整えます。


(秘密その3)

大小2種類のコラーゲン。

小さいサイズのナノコラーゲンは、すみやかに角質層の奥まで浸透して、お肌にハリを与えます。

また大きいサイズのコラーゲンは、お肌の外側にとどまって、潤いが逃げるのをしっかりと防いでくれるんです。

まさにダブルでお肌を保湿します。


(秘密その4)

微小カプセルにナノ成分を凝縮。美肌成分は小さいほうが当然角質層に届きやすい。

ということで、フィッシュコラーゲンとシルクアミノ酸を先端技術でナノ化することに成功しました。

ナノクラスの潤いを実感してください。


ちょっとだけコラーゲンのお話

ちかごろぽかぽか陽気の日が多くて、お出かけの機会が多くなってしまいます(^^)
   
でもアンチエイジング世代になると、次の日もその次の日も疲れが残ってしまう気がします。
   
どうやら体の内側の新陳代謝が下がっているようです・・・
   
内臓の3~10%はコラーゲン。コラーゲンは体の新陳代謝を促進させてくれるんです。
   
お出かけが増えていくこの季節、新陳代謝アップ!で疲れなんか吹き飛ばしちゃいましょう!

フラコラ商品で体の内側もキレイになりましょう。


           (一本に女性の「美」をギュッと凝縮)

          
           詳細は⇒嵯峨野ショッピング倶楽部

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嵯峨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)嵯峨野倶楽部 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]