忍者ブログ
美容講座・健康講座・ダイエット講座とセール情報を発信しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食生活を見直そう!

炭水化物を多く取り動物性の脂肪・たんぱく質の量を減らしましょう。

動物性の脂肪には、ニオイを発しやすい汗腺の働きを活発にすると言われています。

ニオイを作りにくい腸内環境は善玉菌を増やし悪玉菌を減らす事です。

善玉菌を増やすにはヨーグルト、悪玉菌を減らすには食物繊維を摂取すると効果があります。

又、わきがの人にも有効です。

加齢臭を抑えるには、抗酸化作用のあるビタミンE・ビタミンC・カロテンなどを含む食品を取る。

におい物質のノネナールができにくくなります。

最後に皮膚から出る汗のにおいを防ぐには!

入浴した時に、半身欲で汗をかく事。

お風呂上りには、汗が蒸発するまで衣類を身につけないこと。

いい汗を毎日かく事で、汗腺の働きが活発になり水に近い汗。

においの少ないいい汗をかくことができます。

日常の生活の中でできることを書いて見ました。

今までの生活習慣を変えずに臭いを無くしたい方は。

 下記をご覧になってみてください。

 嵯峨野ショッピング倶楽部

shunax_product.jpg







数々のメディアに取り上げられた注目の消臭サプリ『shunax』


【こんな人におすすめ!】

●体臭が気になる人

●口臭が気になる人

●足やワキの臭い、加齢臭が気になる人

●トイレの後の臭い、オナラが気になる人

※日ごろのエチケットとして、御使い下さい!

シューナックスは、シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉などの天然植物エキスを主原料としているので安心です。

有効成分のスメルナークDXには、便臭改善用として10年もの実績があります。

 

PR


自分で気がついていない、気がついていても治せない、これであなたは悪臭から解放されます。

会社で、ビジネスの相手に、お子さんに、宴会の席であなたは疎遠にされていませんか!

そんなあなたにつよ~い味方!!

今がチャンス30%OFF!

OS液の消臭効果!

消臭サプリ『オプターレ』で口臭・体臭・加齢臭とサヨナラ!!    

☆今ならキャンペーン特別価格でご提供中!

通常価格より≪30%OFF!!≫

ニオイの原因は?

◎ 歯などにはさまった食べ物のカスや舌についたよごれ

時間の経過と共に細菌によって発酵し、ニオイの原因となります。

◎ 腸内から発生する腐敗臭

ニオイのきつい食べ物(にんにく、ニラなど)が腸内に取り込まれた際にニオイの成分が血液を介して循環し最終的に吐き出される。


◎ 体内脂肪が参加したニオイが体臭 脂肪分を多く含む肉類を多く食べる方は体臭が強くなりやすい。

脂肪分をとれば脂質が汗腺から排出され汗と混ざってニオイを発します。

また、食事だけでなく体調の変化(疲れ、ストレスなど)でも体臭が強くなるため、健康面でも気をつける必要があります。

◎ 加齢臭は皮脂腺に溜まった脂質類の酸化物質臭

ノネナール(後述) という発酵してできる不飽和アルデヒトが汗腺のそばの皮脂線からでることでも嫌なニオイが発生します。

 

 詳細は下記の写真をクリックしてご覧下さい。

今日は、先日着たメルマガの中の一節を紹介します。

昨日、電車が止まっていつも以上にギュウギュウの通勤ラッシュだったんです。

至近距離以上に周りの方々と猛接近。

そんな中、私の横に立っていた女性がため息ついたんです。

その瞬間、私、吐き気を催しましたよ・・・

えぇ、冗談じゃなくマジに。

その、あまりの生臭ぁ~い息に!!

けっこう、バッチリメイクして、「デキルOL」風だったのに。

朝だから絶対に歯磨きして家を出てきたハズ、なのに。

なんでそんなに息くさいの?

帰宅ラッシュのときは、一杯ひっかけてきたオヤジたちのアルコール臭と加齢臭がブレンドされた息もそうですけど、口臭、キツイ人が多すぎます!!

そんな臭い息が吐かれた空気中の酸素を自分が吸っているかと思うと、自分の口の中まで臭さが充満したみたいで会社についたらうがいしちゃいましたよ。

ここに書かれているように、口臭、体臭の強烈な方が多いのは、あなたも気がついていることでしょう。

でも、不思議な事に本人は何も気がついていません、これは脳が自己防衛をして自分のニオイを受け入れているのです。

でも、他の人にとっては、甚だ迷惑な話ですね。

気がつた時、さり気無く臭いの事を相手に知らせてあげましょう。

先日、デパートにゴルフウェアーを買いに行きました、可愛い女性が応対をしてくれたのですが、接近してサイズあわせをしている時に、なんともいえない口臭にウンザリして昨日何か臭いの強い物を食べたと言って買わずに帰りました、本人は理解したと思います。

私は、外出の前に口内洗浄をして出かけます、外出時はタバコも吸いません、代わりにガムを噛んでいます。

ガムを噛む事は、脳に新鮮な血を送り、記憶力アップに繋がりますと共に、女性の場合は顔の表情筋が鍛えられ小顔になります、ミント味のガムをいつも噛んでいると花粉症にも効果があるといわれています。

人の口臭・体臭が気になりますので、私自身も人に不愉快な思いをさせたくない為です。

体臭については、石鹸で体についた菌を除去できる物を使っています。

人と接触のある者としての最低のエチケットだと考えていますので、面倒に感じません。

歯を磨いただけでは、口臭は防げません、舌の洗浄・体の洗浄・口内洗浄に意識をして気をつけましょう。

素敵な彼や彼女と会話をしても一瞬で台無しになります、特に歯は定期的なケアが必要です。


    口臭・体臭対策はこちらから〓嵯峨野ショッピング倶楽部

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嵯峨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)嵯峨野倶楽部 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]