忍者ブログ
美容講座・健康講座・ダイエット講座とセール情報を発信しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国内の食器トップメーカー<eナルミドットコム 4周年謝恩企画>

          キャンペーン6月30日まで!!

「気軽で使いやすく、そしてちょっと楽しい、そんな欲張りな器です。

腕と時間によりをかけた料理を 毎食3度、楽しめればそれは素晴らしいけれど、なかなかそんな手間ひまをかけることが難しい日もありますよね。

でも食卓にはちょっとこだわりたいし少しでも食事の時間を楽しみたい、そんなあなたのための器として「デイプラス」は誕生しました。 

small_1.jpg

忙しい日常の食事で気軽に使用できるよう電子レンジや食器洗浄機でも使用可能!

食卓のさまざまなシチュエーションにあうよう、絵柄に豊かなバリエーションをラインナップ。

ナルミブランドと同じ品質管理をしており、クオリティーに妥協はありません。

ホテルやレストランでの厳しい強度基準にもクリア。

絵付け技法にもこだわり、従来の工程では難しかった鮮明な発色や、絵柄の微妙な凸凹で独特な風合いを実現。

「ビタミンカラーの器で毎日の食事を楽しく♪」のコンセプトで生まれた「Day+」。

バリエーションにとんだラインナップだからあなたのお気に入りもきっと見つかるはず。

電子レンジ・食器洗浄機対応で、日常の食卓に大活躍すること間違いなしです。

グラスにコーヒーカップ・お皿にギフトセット・・

明日の掲載は仕事で遠出をしますのでお休みします。

          嵯峨野ショッピング倶楽部

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嵯峨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)嵯峨野倶楽部 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]