忍者ブログ
美容講座・健康講座・ダイエット講座とセール情報を発信しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎ あなたの体は痩せやすい体質でしょうか!!

痩せたい理由・目標の体重・ウエストのサイズを決めてA4ぐらいの用紙に大きく書いてください。

痩せたい皆さん書き込みをして頂けましたか!

毎日良く見えるところに張ってください。

結構重要な事なんですよ、後でおわかりいただけると思います。

昨日少し触れました国の医療費抑制政策の一環でメタボに対する社会保険料のアップに気が付かれたでしょうか。

私が考えているのは、社会保険料だけでは有りません、現在大企業の主だったところは、海外で収益を上げています、そして安い労働力を使って競争力をつけています。

これから、国内企業も海外からの労働力は増える傾向にあります。

そういった中、メタボ社員が多いと社会保険料が上がると企業の負担が増えることになります。

近い将来、能力や学歴があってもメタボの人は採用をしない動きが現れてくると思います。

早期退職も促されるでしょう、気が付いた時は遅いのです。

あなたも、お子さんも、ご主人も平穏で楽しい家庭を築きたいのであれば、今のうちに真剣にメタボ対策を心掛けましょう。


1)短期で5kgまで痩せたい方はサプリメントが適していると思います。

 又、食事代わりにドリンクダイエットも結果は早く出ます。

 問題は一旦は痩せてもすぐにリバウンドして元に戻るでしょう。

 そんな経験を過去にもしていませんか。

 通常の食事に戻ると体重も元に戻りますね。

2)少し時間を掛けて痩せたい方には、ダイエット食品と運動の組み合わせが最適かと思います。

 運動は急にすると筋肉に問題が起きたり、ダイエット食品の場合少量ですので

 お腹がすいて間食が欲しくなる事があります、注意してください。

皆さんも同じだと思いますが、早く結果を求めるのが心の中に潜んでいると思います。

でも、健康的にリバウンドをせず痩せるという事は、短期間で結果を求めると難しいと思います。

今日は1つ目の課題:痩せやすい体を作る。

血液の状態が正常な働きをしてくれてないと体の新陳代謝が悪く痩せようと努力をしても結果が思うようにでません。

◎ 血糖値:70~110mg/d1

◎ 総コレステロール:130~219mg/d1

◎ 中性脂肪:33~149mg/d1

◎ HDLコレステロール:40~70mg/d1

◎ LDLコレステロール:63~139mg/d1

上記が正常な血糖・コレステロールの数値範囲です。

新陳代謝を高める上で正常な数値の範囲内が望ましい事です。

一度検査をして下さい。

次は女性に二人に一人はなっている便秘とダイエットの関係について書き込みます。
 
       美しく健康で心豊かな生活を育むお手伝いのサイト

         嵯  峨  野  倶  楽  部

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
嵯峨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)嵯峨野倶楽部 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]